佐世保の弁護士相談

当事務所に浮気調査を依頼されるお客様の中には、不貞行為の慰謝料請求及び、離婚を前提で頼まれる方もいらっしゃいます。

また、調査終了後、お客様ご自身で慰謝料請求を行うという方もいらっしゃいますが、相手が素直に非を認めるとは考えにくいことや、知らないうちに法に触れる行為をしないとも限りませんのでお勧めできません。

特に離婚を前提のお客様は、慰謝料請求の他、親権問題や養育費、財産分与等も関わってきますので、費用はかかっても弁護士さんに依頼することをお勧めします。

なお、佐世保市には現在19件の弁護士事務所があり、初回相談30分無料の事務所もあるようですので、お悩みの方は一度ご相談されてみてはいかがでしょうか!

 

ご自身である程度の証拠は掴んでいて、慰謝料請求等をお考えの場合も、事前に証拠として有効かどうかの判断を、弁護士さんまたは当事務所までご相談いただければと思います。

証拠の内容によっては、調査の必要性がない場合もございますのでお気軽にご相談ください!

 

初めてのお客様も安心してお問い合わせください!

ご相談・お見積り無料!【電話 0120‐327‐748】
メールはこちら➝https://sitantei.com/contact/

エスアイ探偵事務所 長崎県佐世保市黒髪町689番地22



 
   他のお客様の対応などで電話が繋がらない場合はお手数ですが時間をおいておかけ直し下さい。