夫婦カウンセラーによる無料相談実施中!

エスアイ探偵事務所では、一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP)認定夫婦カウウンセラーによる無料相談を実施しております!

例えば、夫婦関係を修復したい、DVに悩んでいる、配偶者の不倫を疑ってしまい喧嘩になる等、様々な内容に対応します。

一般的にはカウンセラーへ相談すると有料というのがほとんどですが、当事務所では、相談については回数に関わらず、何度でも無料で行っております!

無料というと何か怪しいと思われる方もいらっしゃると思いますので、なぜ無料で相談ができるかについてご説明しますと、理由の一つとしては、当然依頼につながる可能性があるためです。

それと、もう一つの理由が重要で、当事務所では過去に多数のお客様からの相談実績があり、そういったご相談をいただいたことが経験となり、探偵事務所としての成長につながっていると考えておりますので、どうぞご遠慮なくご相談ください!

相談の方法としては

1 電話相談

2 メール相談

3 面談による相談

上記の中からご希望のご相談方法をお選びください!

電話の場合は、すぐに相談可能な場合もございますが、状況により、予約をお願いする場合もございます。 面談の場合は事前の予約が必要です。

佐世保、長崎、佐賀で夫婦カウンセラーをお探しの方は当事務所までご相談ください。

担当者が誠意を持って対応いたしますのでどうぞご安心ください!

 

ご相談・お見積り無料!

年中無休 9時~20時【電話 0120‐327‐748】 
メールはこちら をクリック

一般社団法人日本調査業協会正会員第2454号
エスアイ探偵事務所



 
   他のお客様の対応などで電話が繋がらない場合はお手数ですが時間をおいておかけ直し下さい。