佐世保の浮気調査費用について

当事務所では浮気調査の相談や依頼が多く、お客様が最も気になる料金についてご説明します。

佐世保市内で浮気調査を行う場合の費用は12,000円×調査時間=合計金額となります。(調査員2名)
車両使用料が1日1,000円程度、その他実費(有料道路を利用等)が必要です。
調査機材の種類によっては調査機材使用料が必要です。
※1時間12,000円は内容や時間帯により多少変動します。

例えば、18時から23時まで調査を頼みたいという場合は

12,000円×5時間+車両使用料=合計金額61,000円(税別)
調査機材使用料が必要な場合はプラス数千円必要です。

では、その日に相手と会わない場合はどうなるかといいますと、5時間の調査を行えば同額の費用が発生します。

じゃあ、早く帰宅した場合は?
確かに相手と会わない時や、早く帰宅するという場合もあるかと思いますので、事前にお客様と打ち合わせを行い、帰宅する、または〇〇に行く場合はその時点で調査を終了するなど取り決めを行います。

また、5時間の依頼を行っていたとしても、調査が早く終了した場合は実際にかかった時間分の調査料金をご請求します。(最低1時間から)
時間単位の料金設定をしておりますので無駄な費用がかからず、お客様のリスクの軽減につながります!

 

お客様の中には、他社様に一度ご依頼されたが、調査結果に満足がいかず、当事務所にご依頼いただくこともあるのですが、その時に料金のご説明をすると「1時間12,000円ですか」と驚かれることが多く、最初は高いと思われたのだろうと思っていたのですが、その逆で、安いと驚かれていたようです。(安いとは思いませんが)

お客様を通して、他社様にご依頼された時の金額を聞くと

A社 調査時間5時間×2日=96万円
B社 調査時間5時間×3日=65万円
C社 調査料金5時間×4日=200万円

この金額を聞いて、当事務所が「安い」と言われることに納得しました。

また、他社様の調査報告書も、お客様を通して見ることがあるのでが、料金と調査力が比例していないという印象を受けます。
正直、これでよく高額な調査料金を請求できるなと驚かされます!
なかには、調査報告書すらないところも・・・

電話で料金について説明しない
とにかく会おうとする
絶対に大丈夫です

このような業者は注意が必要だと思います。
大手だから安心、地元だから安心とも限りません!

電話の時点で調査料金を話すと、その時点で断られてしまうということから、まずは会ってからという探偵業者がほとんどですが、当事務所では、調査料金はもちろん、調査方法、お客様のリスク、その他お客様の疑問や不安に思われていることなど、十分にご説明することが大切だと考えております。

こんな質もしてもいいの?
とご心配されずに、お気軽にご相談いただければと思います。

 

初めてのお客様もどうぞお気軽にご相談ください!

ご相談・お見積り無料!【電話 0120‐327‐748】
メールはこちら➝https://sitantei.com/contact/

エスアイ探偵事務所 長崎県佐世保市黒髪町689番地22



 
   他のお客様の対応などで電話が繋がらない場合はお手数ですが時間をおいておかけ直し下さい。